FC2カウンター 思い立ったが平日 Le Creuset Outlet
2006.10.22 Le Creuset Outlet
フェニックスから北に車で1時間くらいの所にアウトレットのモールがあり、そこにル・クルーゼのアウトレットも入っています。
今週友達から『最高60%オフ』というクーポンをもらったので、今日更に北にある義母の家に行く途中に立ち寄りました。

で、買ったものは…

『ココットオーバル 27 SkyBlue』
『シリコン マドレーヌ型』x2
『シリコン ミニハート型』
『シリコン ブリオッシュ型』

です。
2006_1021_le_creuset_1jpg.jpg



スカイブルーのダッチオーブンは以前から欲しくて探していました。この色はイギリスと日本(イギリスからの輸入)限定らしく、アメリカではレアなのです。ebayでも見つけましたが、イギリスからの輸送になるので送料だけで商品と同じくらいかかるみたいでした。
今日はラッキーな事に、なぜかこの色があり、しかもスカイブルーとレモン色だけ対象で40%オフだったのです。
$230→ $132 → $79+税 になりました。
凄く嬉しい~!

シリコンの焼き型は1つ買うともう1つが無料だったので、1つあたり$8くらいになりました。
日本のサイトで調べた時は1つで4000~5000円だったので、かなりお買い得ですよね!

実は私はシリコンの無名ブランドのパウンド型も持っていて(ターゲットで購入)、それは油がキレイに落ちないのでシリコン型を買うのを躊躇していました。
でもたまたま買い物していたお客さんの話によると、ル・クルーゼのシリコン型はキレイに油も落ちるので問題ないそうです。
だから焼き菓子の型としてもゼリーの型としても使えるので役に立ちそう。

余談:なぜか箱に入っていた取り扱い説明書&レシピは、全て日本語オンリーでした。イタリア製って書いてあるのに説明書だけ日本語…なぜ???

使うのが楽しみ~~!!!

セールは10月いっぱい、商品が売切れるまで続くそうです。
興味ある方はAnthemへゴー!
(ちなみにクーポンの提示は求められませんでした。要らないのかな?)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://donutster.blog51.fc2.com/tb.php/91-84665e9a
