FC2カウンター 思い立ったが平日 今更ながら買った物。
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
息子がハイチェア-に対して大きくなってしまい、何ヶ月も前から何を買ったらよいか悩んでいました。
大人の椅子の上に取り付けるブースターシートというのも試しに買ってみたのですが、息子が嫌がり結局返品。

Stokke のTripp Trapは以前から考えていたのですが、ちょうどお友達が使っているのでお邪魔した時に試しに使わせてもらえました。
取っ付きが悪い息子も以外にあっさり受け入れたので、購入に踏み切る事に。

自分のが届いてからも、「ほら○○ちゃんと一緒だよ~、良いな~♪」とおだてたので、問題ナシ!
2006_0910_stokke_trip_trap.jpg



もう一つは、今年流行った『crocs』。
かわいいな~と思いつつも、形的に息子は受け付けないだろうと思って全く購入する気も無かったんですが。
最近息子のサンダルが足に対して小さくなってきたので、どうせ買うなら…と買ってしまいました。
夏も終わりって時にサンダルを買うのもどうかと思ったけど、アリゾナは秋もしばらくは暑いので、やっぱりサンダルは必要なのです…。

2006_0910_crocs1.jpg


この自由に取り付けて増やせる飾り、『Jibbitz』というらしいのですが、これ1個だけで税込みで3ドル近くするんですよね。あまりかわいいのが見つけられなかったのでとりあえず片足に一つずつ。でもネットでかわいいのも沢山売っている事を知ってしまった…。ほしい…!

でも、履き始めて1日目でもうJibbitzにかすり傷が!!
うちの息子には無駄な投資かも、ですね~
(とりあえず他の子のと間違えないように片方に1つずつは付けたけど)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://donutster.blog51.fc2.com/tb.php/80-a970bebd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。