FC2カウンター 思い立ったが平日 レモンの木到着!
先週注文したレモンの木が今日到着~!
ヒスパニック系の業者の方が5、6人ワーッといらしてスコップ片手にものの10分足らずで大きな穴を掘り、あっという間に植えてくれました。以前トなどを植えようと試みた時は凄く地面が固くて苦労したのにな。
おそらく到着から撤退まで20分かかってなかったかも。見ていてとても爽快だったよ。

種苗場で見た時はもうすでに幾つか大きなレモンがついていて木自体ももっと大きく見えたのに、庭に植えたら第一印象と違うんですが…。
レモンの木


作業の過程でせっかくのレモンも1つ以外は取れてしまった様子。それから表の庭に1つ落ちているのを発見。(悲しい)

でもまあ、今年の夏には収穫が期待されるらしいし、信じて待つことにします。
楽しみが一つふえたなあ~
Secret

TrackBackURL
→http://donutster.blog51.fc2.com/tb.php/8-a402951d
