FC2カウンター 思い立ったが平日 GAN-GAN !
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08.19 GAN-GAN !
くっだらない話です。
息子はBabyEinstein (ベイビー・アインシュタイン) ベイビー・アインシュタイン「1才のお誕生日おめでとうセット」  や しまじろう に出てくる毛虫の映像を見るとなぜか 「がんがん!がんがん!」と言います。

昨日洗濯をしていた時、洗濯室に落ちていた乾燥機から出る埃の塊を指差して「がんがん!」と呼んでいました。まあ、乾燥機からでる埃の塊はかなりの量なので毛虫っぽく見えないことも無いけど…。

でも洗濯室の”がんがん”は怖いらしく、私を楯にして処分させようとします。絶対に触ろうとも近づこうともしません。ただ指差して「処分しろ」と指摘するのみ。

それからというもの洗濯室に(昨日と今日で)3、4回呼ばれて”がんがん”退治に行きました。でも洗濯室のごみ箱に捨てるだけでは心配らしく、私がちゃんと別のごみ箱に見えないように処分しないと気がすまないらしいです。

かなり謎な行動。
確かに洗濯室は埃っぽいし、私も(特に小さいころは)毛虫、芋虫が全くダメだったので気持ちがわからないことも無いけど…。
(私は今でも嫌いなので本当は文字を見るだけでもオゾマシイ…ゾー--ッとしますが。)
ということは、遺伝性?こんなの遺伝するのかな~?

本当につまらない話題だけど。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://donutster.blog51.fc2.com/tb.php/56-2defa869
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。