FC2カウンター 思い立ったが平日 しまった...!
2006.07.27 しまった...!
今日LeeLee(アジア系スーパー)で買い物をしている時の事...。
いつもにも増して抵抗してカートに乗らないので、しょうがなくそばを歩かせていました。

息子は自由になったことが嬉しくてちょっと離れては戻ってきたり、はしゃいでいたのですが...。(もちろん野放しにしていたわけではありませんよ!念のため。)


走ってたわけではないけどちょっとした拍子に滑って転んでしまいコメカミの部分をうってしまった様子。
いつもは転んでもよっぽどの事がない限り泣かない息子。でもその時は転んだ瞬間に泣き出しました。

抱き上げてみると、左眉の上が割れている!!!
一瞬頭を過ぎった事は「ああ...縫わなきゃいけないかも...!」


店の人にバンドエイドをもらい、(ちゃっかり会計も済ませて)店を後にした私達。
帰り道、夫に医者に連れて行くか電話で相談し、血は止まっているから様子を見ようということになり...。
家に帰って消毒しなおし、バンドエイドを貼っていました。
家に着いてから本人はケロッとして、機嫌よく遊んでいたのですが。

英座傷



多分もう縫わなくても大丈夫だと思うけど、もし縫うとなったら全身麻酔でもしないと余計危険そう。
バンドエイドを貼るのにも暴れて苦労するのに...。


もう今日はものすごく疲れたよ...。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://donutster.blog51.fc2.com/tb.php/47-e1614ef4
