FC2カウンター 思い立ったが平日 盲点
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.20 盲点
昨日ジムに行った時のこと。
私は専ら泳ぐだけなので、いつもプール室にいます。
昨日は混んでいたので空くまで15分くらい座って時間をつぶしていました。

すると中高生くらいの男の子と女の子がそれぞれの更衣室から出てきて落ち合い、そのままジャグジーに向かった様子。
(プールとジャグジーやサウナは同じ場所にあって見通しがよい)

それから4,50分の間ジャグジーにつかりながらずーーーっとイチャイチャ…。ひたすらイチャイチャ…。
まあ、別にそれ自体は悪くないけど。
女の子は私が親だったら心配になりそうなビキニを着ていたし、熱いからのぼせはしないかと、泳ぎながら余計な事を考えてしまった。

親達は知っているのだろうか?
もしうちの息子が将来「彼女とジムに行く」と言ったら、なんて健全なんだ~って感心したかもしれないけど、こういう盲点もあったんだなぁ。正に目から鱗。

…と15年も先の事を思う。

でもその子達はなんか初々しくてかわいかった。若いって良いなぁ~~。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://donutster.blog51.fc2.com/tb.php/43-8f3df708
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。