FC2カウンター 思い立ったが平日 ああ…Geek in Training !?
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、キッチンで旦那が「ねぇ~ちょっと面白いから来て!」と言うので見に行くと…。
息子がディッシュウォッシャーから箸を取り出し、それをスクリュードライバーに見立ててディッシュウォッシャーについているネジを外そうとしていました。(無理だけど)
Eスクリュードライバー


ウチの旦那はコンピューターオタクというか、しょっちゅうコンピューターの本体を解体しているのだけど、
その姿はまるっっきり旦那が本体のカバーを外すのにそっくりでびっくりしました。

息子は小さい時からスイッチや機械のボタンに異常な執着心があります。小さい子がそういうのが好きなのはわかるけど、息子の場合はもうそれがあったら他は目に入らないほど興味があったみたいで…。
生後6ヶ月の頃はTV/VCR/DVDのリモコンを持ってただむやみに押すのではなく、1つのボタンを押して反応を待つ…を繰り返していたり。
まだあまり言葉を話さない現在も「ボッ、ボッ、」と言いながら電子レンジのボタンを自分で押してミルクを温めたがります。

…これが男の子なのかな?私は機械をいじって何が面白いのか理解できないけど。

どうせなるなら明るいオタクになって欲しいな~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://donutster.blog51.fc2.com/tb.php/39-ba2cce48
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。