FC2カウンター 思い立ったが平日 動物園
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.15 動物園
朝9時半からと近くの動物園に息子を連れて行きました。昨日からストレスが溜まっていたようなので大好きな動物を見たら喜ぶかな?と思い、お母さんがんばった!年会費を払っているから暑くない今の時期に行っておかないと勿体無いしね~。

1歳8ヶ月そこそこの幼児が歩ける時間にも限度があるので1時間ほど見回っただけだったけど、本人は満足したみたいです。
フラミンゴ


メリーゴーランド

最後はメリーゴーランドで〆。

朝から飛ばしたな~ヤレヤレと思いきや、今日はここからも長かった!

その後も雑用、買い物中も愛想を振り撒き上機嫌でした。

午後からはウチの息子より1歳年上のお坊ちゃまがいる友達兼先輩ママとモールのプレイエリアで遊ばせようということになり、行って来ました。
そこでもうちの子は…ハッスル!
しかもハッスルしているあまり、あらゆる手を使ってプレイエリアから脱走しようとするので、もう…母は目眩がしそうだったよ。
更にエレベーターのボタンをわざわざ押しに行きたがったり、エスカレーターを上り下りしたがったり…。
人様にご迷惑がかからないようにだけは躾ようと思ってがんばっているけど、今日はきつかったな~。友達ママ&お坊ちゃまがヘルプしてくれなかったら無理でした。
しかし、あのパワーは何処から来るのだろう…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://donutster.blog51.fc2.com/tb.php/3-99744e80
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。