FC2カウンター 思い立ったが平日 your worst date ever?
今日、下の義妹がベビーシッターを買って出てくれたので旦那とご飯を食べにでかけました。
そして思い出したのが、この前友達と話していた「人生最悪なデート」。

私も何かあったけ~?
……あります!!

若かりし頃付き合い始めて1ヶ月くらいの彼とドライブイン・シアターに行きました。その日は何故か私が運転していく事になって。
ドライブイン・シアターというのはその名の通り野外スクリーンに映し出される映画を車の中から観賞するものです。確かその時観たのはシックスセンスかな。

11月フェニックスといえど寒いので、毛布もおやつも用意して行きました。が、私の車にはラジオが付いていないことをすっかり忘れていました…。ドライブイン・シアターでは車のラジオで音声を聞くのです。
結局私達は、音漏れしてそうな目ぼしいトラックの隣に車を留め、盗み聞き…!
しかも音声が隣から良く聞こえるように冬だというのに窓全開で。
ちなみにもってきたおやつは彼が全部食べました。(食べ物の恨みは…)

おまけに帰り道で事故にあい、修理費が$4500くらい?
裁判が長引いて加害者からお金を払ってもらうのに丸1年かかったよ。


同じ彼にドライブで墓地を見に連れて行かれたこともあったなあ…。(夜)
確かにウチの実家は石に関係する仕事していて、見せたかったのは分かるけどさ~、夜は怖すぎ!!


は~…あれから7年くらい経ったかなあ。今となっては笑い話だけど。
恋は盲目とはよく言ったもんだ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://donutster.blog51.fc2.com/tb.php/28-058507b8
