FC2カウンター 思い立ったが平日 Aloha Festival
2006.03.20 Aloha Festival
昨日は今週末2日間行われたAloha Festivalに行って来ました。
フェニックスにはハワイからの人たちを始めポリネシア人口が多いのだそう。
このフェスティバルも今年で12回目らしいです。
そういえば以前住んでいた家の近くにはハワイ出身者が多く、何回かLuau(ハワイの野外パーティー)に行ったなぁ。実際ハワイには行ったことのない私…。


今回は私は2回目だったのですが、前回にもましてすごーーーい人、人、人!
2月にあったJapaneseのMatsuriも人が多かったけど、今回のは半端じゃなかったよ。
一番人気のレストランが出している屋台は待っている人の列が20メートル、いやそれ以上だったかな?待ってたら半日かかりそうなので、残念ながらそこは諦めました。

旦那の勧めで彼に息子を預けて、友達のケニママさんの車に便乗させて頂いたのでまだ良かったものの、これでウチの息子が愚図ったら15分ともたなかったと思う…。ストローラーで身動きをとるのも大変だっただろうし、ウチの息子がおとなしくストローラーに乗ってくれるとも思わないし…。

かろうじて取ったランチはハワイ風カルビ、ハワイ風テリヤキチキン、ハワイ風豚&LauLau付き。そこで合流した友達と一緒に食べました。
豚は少し塩辛かったけど、チキンは意外と美味しかったなぁ。お腹もいっぱいになって満足でした!
(皆さんAloha Kitchenで買えなくてすみませんでした。)

最初は2時間くらいで長居しないで帰る予定だったのがショッピングに夢中になり結局3時間半くらい居たかな。そのほとんどの間人ごみを歩き回っていたので帰ったら軽い筋肉痛になっていました。←情けない?

何はともあれお土産も買えたし最後は大満足。

↓息子のお昼寝に良いかと思い、厚めの敷き毛布を購入。
hawaii


↓幼児用カーシートにつけるカバー。ハワイアンっぽくて暑いアリゾナにはぴったり!
カーシートカバー




一緒に行ってくれた皆さんありがとうございました!!
おかげさまで楽しかったです~!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://donutster.blog51.fc2.com/tb.php/24-d1230bfa
