FC2カウンター 思い立ったが平日 バレンタインデー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はバレンタインデー。といっても子供が小さい事を言い訳に特に何も無し。当日は義妹にもベビーシッターを頼みづらいのでお出かけディナーは後日改めてということになり…。

手を抜きすぎて一瞬ピザでも取ろうかと考えたけど、少し罪悪感をおぼえたので散らし寿司でも作ることにしました。まあ、普通の夕飯と変わらないんだけどね
一応形だけは型ケーキのようにしてみたよ。やる気無い??
バレンタイン散らし寿司

上にのっているのはスモークサーモン。

デザートにチョコレートスフレでも作ろうと考えていたのだけど、今日は一日中息子の機嫌が悪くて大変だったので(また言い訳)、旦那に仕事の帰りに近所のAJ'sでケーキを買ってきてもらいました。

バレンタインチョコレートケーキ

ケースにはストロベリームースチョコレートケーキと書いてあったよ。
ここのケーキはアメリカの中ではマシな方なんだけど、このケーキは期待はずれでした。
ていうか、ストロベリームースなんてどこに入ってるの??と思ったら3ミリくらいのストロベリークリーム(らしき物)が申し訳なさそうにチョコレートスポンジケーキに挟まれてました。バレンタインデー向けの大量生産だったのかな~

旦那にはチョコレートムースケーキを買ってきてと頼んだのになあ…。
ひそかにショック。

しかも貰ったプレゼントがこれ→バレンタインプレゼント2006

Bath & Body Worksで購入したらしいんだけど、ハンドソープはまあ良しとしてもその下に写っている”東西南北”の中国磁石は…微妙…。
ちゃんとタグに冷蔵庫用磁石と書いてあるんだけど一瞬マージャンのパイ?かと思った。
でも早速ありがたく使わせてもらってます。強力なのが売りなんだそう。
旦那いわく「これで教科書も冷蔵庫に貼れるよ♪」って。
…つまんなくてごめんなさい。
でもまあカレンダーくらいなら貼れそうだ。

あまり文句は言いたくないんだけど、実はハンドソープもクリスマス後のセールで5個で10ドルになったときに買いだめしちゃったんだよね~

…彼なりにがんばって選んでくれたのだろうから、感謝、感謝
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://donutster.blog51.fc2.com/tb.php/2-39083faa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。