FC2カウンター 思い立ったが平日 新しいジーンズを買う
今日は土曜日、息子も元気で旦那と遊んでいたので、意を決して一人でモールに服を見に行くことに。
ショッピングは結構好きだけど、車を運転したり、パーキングを探したり…が面倒で腰が重くなるよ~~。最近はネットで買い物することも多くなりました。

一旦店に着いて物色し始めると、優柔不断な性格も手伝ってか何時間でも買い物できます。でもこれは一般的に女性に多いかもしれないよね。

でも今日は行きたい店が J.CREWAbercrombie&Fitch だけだったのでいつもよりはマシだったけど。

アバクロではセールになっていたT‐シャツを$12.50でゲット。
J.CREWではジーンズ(今はデニムって呼ぶの??)を2本購入。
jcrew jeans


そのうち1本はセール品でした。それから郵便で届くカタログに入っていた「$100以上買うと$20オフ」のクーポンで更にお得だったよ。

私はパンツ派で普段はほとんどジーンズしかはかないから定期的に買い足さないと~。

子供が小さいと白い服や凝った服が着られなくて悲しい。着るときは汚されることを覚悟で…。
オシャレはガールズナイトの時と決めています!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://donutster.blog51.fc2.com/tb.php/15-f0b1379f
