FC2カウンター 思い立ったが平日 Roy's
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.10 Roy's
(息子を預かって頂いている間に)今週誕生日だったので、前から行きたかったRoy'sに行ってきました。実は家から目と鼻の先にあるのです。
日系ハワイ人のロイ ヤマグチさんが始めたHawaiian Fusion Cuisineらしい。お洒落なプレゼンテーションだけど、味は懐かしい味噌田楽風焼き魚のような...ちょっとハワイのスパイスが入った日本食って感じでした。 定食を食べた後のような満足感...毎日でも重くない感じなので、家計が許すなら毎日通ってみたいくらい。(もちろん無理だけど)

↓一番人気のサンプラー。マグロのタタキのハワイアン風ソース、鮭の照り焼き風、バターフィッシュの味噌焼き風がのったもの。夫婦で結局同じ物を頼みました。(同じ物を頼むのはつまらないけど、お互い譲れなかった~)
2007_0307_roys_1.jpg



↓噂に聞いていたチョコレート ラバケーキ。中を割ると熱いチョコが出てきます。(まさしくラバ=熔岩)
最初聞いたときは「聞くだけで鼻血出そう」って思ったけど、見た目より甘すぎず、すっごく美味しかったです。可能ならデザートだけ食べに通いたい!!($8←安い!)

2007_0307_roys_3.jpg


アパタイザーに餃子をたのんだけど、これはちょっと好きじゃなかったかも。
ソースが濃厚すぎて胸焼けしそうになりました。


2007_0307_roys_2.jpg

デザートを食べようとした時に「何かのお祝いですか?ときかれたので」、夫が「前日が誕生日だった」という事をウエイトレスさんにしゃべってしまいました。
そんなつもりで言ったんじゃなかったけど、ろうそくとデザートを持ってきてくれました。まあ、向こうも聞いておいて無視も出来ないだろうけど。でも、歌を歌われなくて良かった...。 


ディナーにはとても満足でした!
でも女友達と行った方が楽しいかもしれない。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://donutster.blog51.fc2.com/tb.php/129-6003adda
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。