FC2カウンター 思い立ったが平日 ファーマーズマーケットで買ったもの
先週の日曜日に行ったファーマーズマーケットで買った物がすごく美味しかったので...


2007_0304_kafun.jpg
『Purple Sage』(パープル セージ)から取れた蜂蜜。 試食させてもらって美味しかったので、結局この種類にしました。他にもいろいろあったな~。普通の店だとクローバーやオレンジブロッサムが主流だけど、聞いたことの無い種類も多かったです。
それと、黄色いものは色々な花粉を集めたフレッシュな花粉ふりかけのようなもの。初めて見て食べてビックリしました。 蜂蜜につけて味見させてもらったらきな粉のような風味でした。体に良さそうなので購入。
サラダなどにかけると良いそうです。


2007_0304_navel_oranges_tomatoes_etc.jpg
このオレンジは本当に甘かった。ネーブルオレンジとハニーマンダリンを買いました。ネーブルオレンジは一袋$3.50。


2007_0304_tomatoes.jpg

日本のような大きなネギは1本$1なので買ってみました。
それとこのトマト!! こっちで見かけるトマトは硬そうなものばかりですが、これは本当に真っ赤ッかで日本で食べるトマトのよう。 高かったんですが、無償に食べたくて買いました。田舎育ちなので美味しそうなトマトを見るとかぶりつきたくなるのです(^^)

これは期待通り本当にあま~くて美味しかったです。
夫は調理されていないトマトは苦手なので、独り占めできました。


2007_0304_tomatoes_cut.jpg
種もほとんど無く、美味しかった!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://donutster.blog51.fc2.com/tb.php/127-e93d2ff3
