FC2カウンター 思い立ったが平日 ラッキーな日@Baby Shower
今日は友達のベビーシャワーの日でした。

車に乗ってガレージを出たところで、ふと車のマイレージが目に入りました。

2007_0210_milage_1.jpg


『68888』


これって、微妙にラッキー?と思って何気にカメラでパチリ!
いつもカメラを持っているわけではないけど、ベビーシャワーに出かける所だったのでカメラを持っていました。




ベビーシャワーは息子を連れて行かなかったこともあり、とても楽しかったです。
↓このケーキは、以前息子の誕生ケーキを頼んだ、日本人のパテシエの方作。見た目ばかりでなく、味もスバラシかった!!
2007_0210_lee_peng_cake_1.jpg


ベビーシャワーでは大抵、主催者の方がゲームと賞品を用意してくださいます。
今回はお妊婦さんのお腹周りの長さ当てるゲーム、記憶ゲーム、禁句ゲーム、靴下組み合わせゲーム、じゃんけんなどなど...
ゲームの参加者6名、賞品(ゲームの種類)5つ。
なぜか今日は勝負運が強く、じゃんけんでも勝ってしまい、賞品を2つ貰ってしまいました。(他にも賞品を2つ勝ち取った方がいました!)

私って、こんなにじゃんけん強かったけ...? 今日は本当に1回も負けませんでした。(@_@)
夫とじゃんけんすると大抵8割は負けるんだけどな~。



↓これが戦利品。ピンクでかわいい~。早速使わせてもらっています。
2007_0210_baby_shower_prize_1jpg.jpg



『8』って末広がりだし、中国ではラッキーな数字だって聞いた事があるけど。
でも1年分くらいの運を使い果たしてしまったような気がする。
今日中に宝くじでも買えばよかったかな~~?

本当に楽しい1日でした。主催者の方々、どうもありがとうございました。
妊婦さん(友達)にも丈夫な赤ちゃんが生まれる事まちがいナシ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://donutster.blog51.fc2.com/tb.php/125-87b8e676
