FC2カウンター 思い立ったが平日 北村一輝とかけて、福山雅治と解く…
そのココロは?

「どちらもカッコイイ」

↑は言うまでもないけど、


そのココロは?

「どちらもカレー好き(らしい)」


って、もうWikipedia読んだら分かっていると思うけど。
福山さんがカレー好きなのはケニママさんから先日聞きました。

そして北村一輝のWikipediaを読んでたら、
「大のカレー好きで、お店で出されたカレーがまずい事にご立腹し、支払いを拒否。警察沙汰になった事もある。(本人談)」
って書いてありました。


”カレー好きな男は皆カッコイイ…”ということなのでしょうか…?

これではウチの夫まで入ってしまうからダメか。


無難に”カッコイイ男は皆カレー好き”にしておこう。



Secret

TrackBackURL
→http://donutster.blog51.fc2.com/tb.php/112-4361f633
