FC2カウンター 思い立ったが平日 北村一輝と、かけてJohnny Deppと、解く
そのココロは?
なんでしょう?

『どちらも海賊関係??』



先日、友達(複数)と俳優の誰がカッコイイかという話題でモメました。
福山さん、藤木直人、北村一輝…

私は北村一輝がカッコイイと思います。好き好きが分かれるみたいですが。
あの怪しげな目、なんか惹かれます。

Wikipediaからの情報によると、彼は小さい頃海賊になりたくて商船高専に進学したけど、それでは海賊になれない事に気がついてせめて海賊を演じられる役者になったとか。



海賊といえば、ジョ二ーですよね~。愛しのJohnny Deppサマ。


それで思ったんですけど、彼らちょっと似てませんか?
顔というか、なんか怪しげでつかみ所のないところ。
どんな役やらせてもセクシーなところ。
存在感がありすぎるところ。
私生活でもちょっと変わっている(らしい)ところ。
などなど。


は~~、でも2人とも妻子もちなんですよねぇ…。


↑ってぼやいたら「アナタも既婚で子持ちでしょ!」って風につっこまれました。
いけない、忘れてた。
まあ、独身だったとしても、実物と会う可能性すらないけどね。悲しい事に。

ま、ときめくだけならタダだし、良いよね。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://donutster.blog51.fc2.com/tb.php/111-b5b1529f
