FC2カウンター 思い立ったが平日 'Dreaming of Venice'
fc2ブログ
またまたTraderJoe'sのお菓子の話題ですが、この美味しさを知って欲しいと思いまして。

2006_1209_dreaming_of_venice.jpg


この前、試食に出していたので食べてみたんだけど、美味しかったです。
緑色の部分はピスタチオ。
ちなみに18センチくらいのケーキで8ドルくらいでした。
夫に食べられてしまう前に食べなければ。


それからたまたま見つけて好奇心で買ってみたのが
これ↓


2006_1209_green_tea.jpg


ホットでもアイスでも…って書いてあるので、試しに買ってみました。
グリーンティーなのに、こげ茶色…。複雑な心境です。
味は、少し時間がたったお茶っ葉で2番だししたような緑茶の味がしました。あまりお勧めとはいえません…。その前に日本人だったら普通買っていないか。


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://donutster.blog51.fc2.com/tb.php/102-bde9f2f2