FC2カウンター 思い立ったが平日 スリープオーバー2回目
息子が2回目のスリープオーバー(お泊り)をしました。
前回と同じくいつもお世話になっているお坊ちゃんの所です。

午後からお邪魔して、遊んでもらって...結局そのままケニママさんの『今日置いてけば?』の言葉に甘えてしまいました。
夜中に起きる可能性があるので不安だったものの、結局お願いすることに。

その日はお坊ちゃんと夕食もいただき、一緒にお風呂にも入れてもらい、お下がりのパジャマを着せてもらい、新しい歯ブラシまでおろしてもらい、仲良くお坊ちゃんのベットで寝たとの事。

翌朝も起きてから買い物まで一緒に連れて行ってもらったらしい。 (バイタリティーありすぎ!!)

私が着いたのは翌日の午前11時頃なので、それまですっかりお世話になってしまいました。

ビックリしたのは、3回トイレに連れて行ってもらった中の2回は『おしっこ』または『トイレ』と事前に自己申告したとの事!
家では事前に自己申告なんてした事がなかったので、感動しました。
やっぱり1歳先輩のお坊ちゃんの影響は大きいのかも。自分も頑張らなければって気になるのかな。
やればできるんじゃん、ってちょっと希望を持ちました。




ケニママ様様、
成り行きでそうなってしまいましたが、本当に本当にありがとうございました!! 息子にとってもいい刺激になったようです。お坊ちゃんも、しつこい息子に付き合ってくれてありがとう(T_T)
感謝感謝です。
しかも誕生日のディナーに行けるという、思ってもみない特典つきでした!
最高の誕生日プレゼントとなりました、ありがとう~!!
Secret

TrackBackURL
→http://donutster.blog51.fc2.com/tb.php/128-f514631a
